「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、灘六甲整骨院です。歩いてると汗が出てしまうくらいジメジメとした日々が続いてますね。水分補給を忘れずにとって体調管理には気をつけてくださいね。

さて今回は「Doctor’s Sleep One」についてお話しさせていただきます。みなさんは枕を考えて選んだことはありますか?枕をあまり考えずに買われた方も多いと思います。枕とはとても重要です。朝起きた時に頭の痛みが出た事がある人もいると思いますが、寝ている時に枕が合っていなくて頭が沈んだり、枕の高さが高く頭が上がり過ぎていると背骨に歪みが出来てしまい、脳へ行く血流が悪くなって朝起きると頭の痛みやめまい、耳なりが起きてしまいます。ですが枕が自分の背骨の形と合っていると寝ていて背骨が歪むことは無くなりますので身体に負担をかけることなく睡眠をとる事が出来ます。

そこで当院では整形外科の先生と当院の総院長で開発したDoctor‘s Sleep Oneがあります。こちらは一人一人の背骨の形に合わせて1㎜、1g単位で計る事の出来るオーダーメイドの枕になっています。こちらを使う事で寝ている時に起きる背骨の歪みを無くし、頭の痛みや朝起きた時にスッキリしないなどの症状が出にくくなります。また背骨の歪みを正す、整体も行っています。もし今頭の痛みや起きた時に身体がだるいなどの悩みがありましたら当院にお越し下さい。しっかりと診させてもらいます。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP