「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。灘六甲整骨院です。先日、我が家に第一子が産まれました。とても可愛くて毎日癒されています。

さて今回は「Doctor’s One」についてお話させていただきます。このDoctor’s Oneは当院オリジナルの骨盤ベルトになります。当院の総院長と医師と助産師で考えた骨盤ベルトになっています。産前、産後に対してはもちろん、体系の崩れや腰の痛みに対しても非常に効果的です。
私の妻も産前にこちらをつけていて産後となった今も使われています。感想を聞くと「ヒップが持ち上げられるので姿勢が良くなる気がする。出産後は腰の痛みがあってしんどいけど骨盤ベルトを巻くと楽に感じる。」と言われていました。当院の利用者さんでママさんも多いのですがやっぱり腰の痛みで悩まれておられる方が圧倒的に多いです。この骨盤ベルトは骨盤全体をカバーしてヒップを上げる効果があります。料金は税込み12800円です。もし産前、産後でのお体の悩み、腰の痛みでお困りでしたらしっかりと診させてもらいます。当院ではB&M背骨歪み整体というものも行っていて背骨に対してしっかりとアプローチさせていただき、首周り、肩周り、腰への負担を減らしてバランスを整えていきます。何か気になる事がありましたら是非当院へお越し下さい。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP