「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなんさんこんにちは。夏の高校野球も始まりましたね。今回は出場校が多いので、どこが優勝するか全く予想がつかないですが、選手や生徒たちには熱中症に気をつけてほしいですね。

さて今日は当院で行っているB&M背骨歪み整体法についてご紹介していきたいと思います。

どのようにするかというと、まず前屈や肩まわし首回しなどの動作確認をしたあと腰、背中、首の3か所を整体していきます。腰椎と胸椎と頸椎です。そうするとする前とした後と動作がよくなります。これは背骨の位置も整ったということもありますが、背骨沿いにくっついている奥の筋肉も柔軟性がでたということです。この状態ですと何をするにせよ、背骨沿いの腰や背中、首まわりの筋肉はもちろんですが、全身のバランスも整うので、足の筋肉にも無理がかかりにくい状態にしていけます。これが背骨を整えるという一番の利点です。背骨が歪んだままだと何をしてなくても知らず知らずのうちに無理がかかってしまっているので、それを防ぐことができます。

それに、整形学科の先生たちからも認められているものですし、臨床検査も受けて認められているものです。なので、みなさんも安心して受けてみてはいかがでしょうか?

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP