「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。最近は罪のない人達が事件にまきこまれたりすることが続いているような気がします。ひとつでもそのような事件がなくなるといいですね。

さて今日は当院で行っているB&M背骨歪み整体法についてお伝えしたいと思います。

みなさんは自分の歪みを気にしたことはありますか?おそらく「はい」と答える人は少ないかと思います。ですが、実はほとんどの方に歪みはあるのです。左右の歪みもそうですが、前後の歪み、すなわち、猫背の姿勢も背骨が歪んでいるうちにはいるのです。この様々な歪みを放っておくと周りの筋肉がなにもしなくても負担がかかってしまっているので、筋肉が一旦緩んでも、また背骨にあわせて筋肉が緊張し痛みがでてしまいます。腰の急な痛みが繰り返し起こるのもこれが原因です。そうならないように、それらの歪みをB&M歪み整体法で真っ直ぐにしていきましょう。これをすることで、骨と筋肉の両方に効果があるので、歪みもとれて姿勢が無意識でもよくなりすし、筋肉も緩んでくれますし、急な腰の痛みも繰り返すこともありません。

歪みが気になる方ももちろんですが、そうでない方も一度B&M背骨歪み整体法をうけてみてはいかがですか。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP