「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。あっという間に10日も経たないうちに6月になります。夏に近づき気温も高くなってくるので、夏バテしないように体調を整えてくださいね。

さて今日は、当院で行っている骨にも筋肉にも効果がある、B&M背骨歪み整体法についてお伝えしたいと思います。

率直に言いますが人は背骨が歪んでいない人はほぼいません。左右の歪みもそうですが猫背の人も背骨が歪んでいるうちにはいるのです。この状態を放っておくと痛みが出てきやすい状態になってしまいます。どういうことかというと、背骨が歪んでいると背骨に筋肉が常に引っ張られている状態ですので、緊張が強くなり伸び縮みがうまくできなくなり、無理やり筋肉を動かしているので痛みがでてきてしまいます。それに背骨の歪みがあると、どれだけご自身で姿勢をまっすぐにしても筋肉には無理がかかってしまっています。

この歪んだ背骨をB&M背骨歪み整体法で真っ直ぐにしていくと、筋肉が引っ張られないので緊張が強くなりにくく、ご自身でも姿勢を真っすぐにすれば、背骨で姿勢を支えられるようになります。そして、血流がよくなるので筋肉も柔軟性がでてきます。

B&M背骨歪み整体法で背骨の歪みもなくなり、筋肉の柔軟性がでてくるので、一度当院で受けてみてはいかがでしょうか?

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP