「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

こんにちは、2月に入り少し暖かいと思える日も増えてきましたね。ただ寒い日との気温差で疲れも溜まってきやすいので、風邪にも要注意ですね。今回は痛みと共に悩まれている方が多い頭の痛みについてお話していこうと思います。

多くの方がこの症状でお悩みですが、自分ではどうする事もできないとおっしゃっている利用者様がほとんどです。せめて薬を飲んで痛みを抑えたり、感じにくくさせることはできても、放っておいたら頻度が増したり、度合が強くなったりとするので根本的に良くしていきたいけど原因が分からないとお話しされます。

ここで頭の痛みの種類についてですが、調べ出すとキリがありません。数十種類もしくは百を超えるほどの種類があると言われます。ということは自分ではこれが原因だと思っていたものが違っていたりすることもあるかもしれません。しかしこの中でもほとんどの割合を占めるものがあります。それは肩首周りの筋肉の緊張とそれによる首の骨の歪みです。この状態ですと血液の循環が悪く頭の痛みにつながりやすいです。仮に他の原因であってもこの緊張と歪みがある事で症状をより悪くしてしまいます。

そこで当院ではそういった方へ専門の筋肉施術と独自開発したB&M背骨歪み整体法を受けていただいております。中には今までの頭の痛みが嘘のようですもっと早く来ればよかったとおっしゃる方もおられます。お悩みの方は一度ご相談下さいね、スタッフ一同お待ちしています。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP