「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは!

急に気温が下がって寒くなりましたね。寒さ対策をしっかりとして体調を崩されないようにみなさんお気を付けくださいね。

寒くなると頭の痛みがひどくなる方がいらっしゃいます。なぜ頭の痛みがひどくなるかというと、大きく2つの原因があります。

1つは、気温が低くなることで身体も冷えてしまうので身体の冷えから血液の循環が悪くなってしまいます。循環が悪くなってしまうと、必要な分の血液が身体にいき渡らなくなってしまいます。

もう1つは、普段の姿勢が悪いまま生活されていると背骨の近くには大事な神経が多くあるので、そこが圧迫されてしまいます。その結果、頭の痛みや首の痛みへとつながっていきます。

この痛みが出ないようにするためには、普段から身体の状態を良い状態に保っておく必要があります。灘六甲整骨院では、B&M背骨歪み整体法を行っております。この整体法では、歪みの根本にしっかりとアプローチをかけて施術します。根本から施術することによって痛みの出にくい身体へと変えていくことができます。頭の痛み以外にもお身体の痛みでお悩みの方はいつでも灘六甲整骨院へご相談下さい。お待ちしております。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP