「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

 

こんにちは、ゴールデンウィークが過ぎて次の祝日が待ち遠しいですね。連日仕事が続く方も多いと思います。身体のケアも忘れないようにしてくださいね。

皆さんは頭が痛いと感じることはどのくらいの頻度でありますか?最近のテレビで聞いた話では成人の方ではおよそ半分の人が頭が痛くて悩んでいるとのことでした。案外多いように思いませんか?その中には薬を使わなくても大丈夫な方や市販の薬は飲んでいるという方、定期的に病院へ行かないといけない方もいるようです。調べてみても頭の痛みが出てくる原因は何種類もあり自分ではこれと断定する事が出来ません。そしてその中でも一番多くの原因は首や肩の筋肉の緊張の強さや背骨の歪みからきていると言われます。仮にこれが原因でなくても筋肉を緩め背骨を整えていくと症状が楽になったり頻度が少なくなったりすることが分かっています。頭の痛みを放っておくと、吐き気やめまい、耳鳴りなどにもつながる事があります。当院では専門の施術で緊張している筋肉を緩め、B&M背骨歪み整体法で背骨を整えていきます。多くの利用者様が当院で良くなられていますので、もう無理だと諦めている方も、まだ症状が軽い方も早めにいらしてくださいね。いつでもお待ちしています。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP