「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

台風が猛威を振るっている状況です。未だに被害が残っている地域もあるみたいですね。一刻も早い復旧を祈っています。

台風など気圧が低くなった時の関節は空気を含んでいるので、関節も圧迫を受けます。ですので、圧迫を受けた関節は血管、神経、筋肉などを痛めやすい状態にしてしまいますので、雨など気圧が下がる時に身体のメンテナンスをしておくと痛めにくい状態に変化してくれるでしょう。雨の日は身体の変化として悪化することが多いですが、そんな日に施術を受けておくと、最悪の状態に陥らずに済むことでしょう。最悪の状態を知らないことは身体にとって大切で、痛めているなど良くない状態で身体が記憶してしまうので、忘れることが出来なくなってしまいます。

雨の日は外出することが大変ですが、そんな日にこそ施術を受けてみるのも良いのではないでしょうか?身体の調子がものすごく良い状態で過ごしてもらうのも良いですが、悪くないという状態で過ごして頂くのもメンテナンスという考えのもとで良いかもしれません。当院を利用されている方もメンテナンスのタイミングを決めていただきながら通院されている方も多いです。皆さまも日々の時間のなかで少しでも、メンテナンスに時間を割いてあげるのも良いかもしれません。それが、雨の日など不調が出やすいタイミングならなお良いかもしれません。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP