「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

こんにちは、今年も残りわずかとなってきましたね、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?良い新年を迎えるためにも身体の痛みのない状態にしておきましょう。

股関節の痛みでお困りの利用者様が来られましたので症状が良くなるまでをお話していきますね。この方は30代の女性で普段はデスクワークをしておりその時に足を組むことが多いようです。日常でも足を組むことがあることは自覚されていました。今までは腰周りに違和感がある程度でしたが、ここ最近では階段を降りる時にも痛みが出てくるという事でした。このままでは歩くのにも支障が出てくるのではないかと不安に思い来院されました。

身体の状態を診させていただくと股関節やお尻周りの筋肉の緊張が強く、腰の背骨も曲がっていました。足を組むクセがあると、より負担がかかりやすく歪みの原因にもなりやすいです。そこで当院の専門の筋肉施術と姿勢を整えるB&M背骨歪み整体法を受けていただきました。直後は身体がとても軽くなり立ったり座ったりがスムーズになり痛みもかなり少なくなったようでした。続けて7回目の施術に来られた時には足を組むクセがなくなり違和感もほとんど無いとの事で喜ばれておられました。

日常の少しのクセが痛みにつながります。背骨の歪みや辛い症状になる前に早めに施術を受けられることをオススメします。気軽にご連絡下さいね。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP