「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

みなさん、こんにちは!6月に入り夏が迫ってきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?暑さに負けないように体調は常に整えていきましょう。

少し前に足が上げにくいという利用者さんがいらっしゃいました。その方は登山が好きで、歩いていると足の付け根が痛くて上げられないとおっしゃっていました。施術していると股関節周辺の筋肉が緊張していることに気がつきました。さらに右足の筋肉が緊張しているのに対し、左足の筋肉は柔らかかったのです。このように左右のバランスが崩れてしまうと身体への負担はとても大きくなってしまいます。また歩き方が左右にふらついてしまうことによって上半身でバランスを取ろうとするために、肩や首に余計な力が加わってしまうのです。その結果、身体に歪みが出てきてしまうのです。

そのような状態になってしまう前に、当院独自のB&M背骨歪み整体法を受けてみませんか?筋肉の緊張を緩めた状態で背骨を真っすぐにしていくことによって左右のバランスをしっかり整えていきます。背骨は身体を支える重要な役割をしており全身の筋肉につながっているので大切です。私たちはその背骨に直接アプローチしていきます。皆さんに体験していただきたいので一度、灘六甲整骨院に足を運んでみてください。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP