「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさん、こんにちは!

8月ももうすぐ終わりますが、まだまだ暑い日が続いていますね。朝晩は涼しい日もありますが、体調管理にはお気を付けくださいね。

夏の風物詩ともいえる高校野球も終わりました!今年もたくさんの感動する試合が見れたのでよかったです。試合中に足をつってしまった選手を相手チームが助けている場面がありました。日常生活の中でも起こる事はありますが、特に運動をしている時に足をつる方が多いかと思います。なぜこのようなことが起こるかというと、その原因には食事バランスの悪さや気温など様々な理由がありますが、その1つに血流不足によるものがあります。血流が不足すると、酸素や栄養が身体にうまく働かないために、筋肉の機能も落ちてしまいます。機能が悪くなると、筋肉のバランスが崩れて姿勢にも歪みが生じてしまいます。血流不足にならないためにも姿勢をよくして、歪みによって圧迫されている血管を元に戻し、正常に働かすことが大切になってきます。

灘六甲整骨院では、B&M背骨歪み整体法を行っております。骨の歪みを整えることによって筋肉のバランスも均等になります。いい姿勢を保ちながら健康に過ごしましょう!お身体でお困りの方はいつでも当院にご相談下さいね。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP