「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは!サッカー日本代表はとても惜しかったですね。興奮しました。また4年後はベスト8に進出できるように頑張ってもらいたいですね。

さて今日は血流の流れについてです。

血流の流れはとても大事で血流が良くなるメリットとしましてさまざまあり、まず一つは筋肉の緊張の緩和です。筋肉の中に数多く血管が通っていますし、血管自体も筋肉です。血という栄養が筋肉にめぐるので筋肉も緩んでいきます。そして、二つ目は疲労物質をうまく流してくれることです。うまくそれが流れないと疲れという感覚が強くなってしまいます。三つ目は痛みの物質も流してくれますので痛みを抱えている方には、非常に重要な役割もしています。

そして、中には血流が良くなって代謝があがるので当院の施術を行っていると数キロ痩せたとおっしゃっていた方もいらっしゃいました。血流がよくなるといいことばかりなのです。なので血流をよくしていったほうが身体には絶対に良いのですが、マッサージや温泉に入ったりするのもいいのですが、表面上の筋肉の血流が良くなっているのです。

奥の筋肉も柔軟性をだしていくと、もっと血流がよくなりやすいので、当院の施術で奥の筋肉を緩めていきましょう。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP