「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさん、こんにちは。
朝晩はかなり冷えこむ時期になってきました。
寒くなってくると、歩くだけでも膝が痛いと感じる方が増えてきます。
膝に痛みがでる方の多くは、歩き方や普段の姿勢のバランスが関係しています。
身体を支える背骨の歪みによって骨盤が傾き、骨盤周りに付いているお尻や太ももの筋肉も傾くことによって絶えず無理に引っ張られてしまいます。そうなると、筋肉のバランスも崩れてしまい、膝で支えることができなくなり負担が大きくなり痛みがでてきます。
筋肉の部分の柔軟性がなくなり、それを他の部分で補おうとしているので放っておくと膝だけでなくそれ以外の部分にも痛みがでてくる可能性もあります。
灘六甲整骨院では、そのような痛みを出さない為にも早めの施術をおすすめしています。
また、姿勢のバランスの崩れの根本的な原因である背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法を行っております。この整体法で歪みを整えて、さらに筋肉の施術で柔軟性を維持できるような身体へと変えていきます。そうすると動いていても普段感じていたようなだるさや痛みを感じなくなっていきます。もしもお身体の不調でお困りの方はいつでも当院へご相談下さい。お待ちしております。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP