「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさん、こんにちは。灘六甲整骨院です。ウイルスも流行っていますので体調には十分にお気を付けください。

今回は「膝の痛みの原因」についてお話させていただきます。みなさんは膝に違和感や痛みを感じたことはありますか?先日、膝が痛いといった症状で来られた当院の利用者さんが病院でレントゲンを撮っても骨に異常がなく湿布と安静にして下さいと言われただけで、利用者さんはなぜ痛みが出ているのか分からないと言われました。また膝の痛みも両膝ではなく右だけでした。施術をしていく中で膝を曲げても痛みはなく、膝周りの筋肉の緊張が原因でした。またうつ伏せの姿勢で骨盤から下が右に少し引っ張られていました。これがどういう事かというと普段の生活で右の下半身に負担がかかりやすくなっていたのです。この場合、膝周りだけ施術しても根本的な負担のかかり方は変わりませんのでまた日常生活で痛みが起きてきやすいです。

そこで当院では痛みの原因に対するトリガーポイント施術と背骨の歪みに対してB&M背骨歪み整体を行っています。根本的な原因にアプローチする事でお身体の悩みを解決しませんか?もしお困りでしたら是非一度当院へお越し下さい。しっかりと診させてもらいます。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP