「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

気候が良い日が続きますね、ゴールデンウィークも終わって仕事の疲れが溜まってきたところではないでしょうか?休日にはしっかりとリフレッシュしてくださいね。

今回はテニスをしている時に膝の痛みが出てきたという利用者様が来られましたのでよくなるまでをお話を元に説明していきますね。

この方は40代の女性で普段は家事育児を任されており、週に1回は趣味で学生時代から続けていたテニスをされていたようです。ここ最近になってテニス後に膝の痛みが出てきて1ヵ月ほどそのままにしているとテニスしている時や自宅で階段の上り下りでも少し痛みが出てくるようになり心配になって当院へ来られたようです。

お身体を診させて頂くと膝周りの筋肉の緊張が非常に強く、骨盤の歪みと背骨の歪みが診られました。ご自身でも歪みは自覚されていたようです。当院の独自の専門施術とB&M背骨歪み整体法で体の歪みを整えると、その日から楽になるのを感じてもらっていました。続けて施術に来られて2カ月くらい、回数にすると10回目くらいの時には膝の違和感もなくなり家のこともテニスも痛みなくできますと大変喜ばれていました。今後もテニスを続けるために施術も定期的にしていくとのことでした。膝の痛みでお困りの方は一度ご連絡下さいね。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP