「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

 

こんにちは、皆さんは趣味がありますか?何かに必死になったり、打ち込めるものがある事はとても良いですよね。私も趣味といえるものをどんどん増やしていこうと思います。また皆さんのお話も聞かせてくださいね。

その好きな事をする時に痛みが出たり、いざというときに力を発揮できないのは辛いですよね。今回は腕の痛みでお困りの利用者様がいらっしゃったのでその方のお話を元に良くなるまでを説明していきたいと思います。この方は40代の男性で趣味はギターを弾いているとの事でした。学生の頃にしていて最近久々に始めて3ヶ月ほど経って腕の痛みが出てきて、練習終わりや、物を掴むような動作で鋭い痛みが出てきてお困りだったようです。

腕を診させていただくと非常に筋肉の緊張が強くなっており、手のひらをグーパーとするだけでも動かしづらそうな感じでした。緊張している筋肉を緩める専門の施術とストレッチのやり方をお伝えして1ヶ月ほど経った頃には、練習後も普段も痛みなく過ごせるようになりましたと大変喜ばれていました。

腕をよく使う料理をする方や、子供の抱っこを多くする方などで痛みでお困りの利用者様も良くなられていますので腕の痛みでお困りの方は一度ご連絡下さいね。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP