「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

 

こんにちは!朝晩は冷え日中は暖かく、服装に悩まされる季節になってきましたね。身体が冷えないようにだけ気をつけておいてくださいね。今回は腕の痛みでお困りの方が来られましたのでお話を元に説明していきますね。

 

この方は普段車の整備関係のお仕事をされており、よく使うので腕の方にダルさやしんどさは以前から感じておられたようです。ある日自宅でビンの蓋を開けようとした時に鋭い痛みが走り、一週間ほど痛みが引かないので当院へ来られたようです。

 

身体の方を診させていただくと腕まわりだけでなく肩首の筋肉の緊張が強く柔軟性が悪くなっておりました。筋緊張が強いと血液の流れまで悪くしてしまうので酸素や栄養が行き渡らなくなるため余計に悪循環となってしまいます。腕の筋肉は細かくなっており、その中を神経や血管を圧迫してしまう恐れもあります。

 

この方には筋肉を緩める専門施術を痛みのあるところだけでなく全身行い、1回目の施術でマシになり7回目の施術の時くらいにはいつも通り使えるくらいまで回復していきました。これからももう少し通っていきますと、喜んでおられました。当院では国家資格を持っている先生が丁寧に症状を説明しながら施術を行っております。似たような症状でお困りの方は一度ご連絡くださいね。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP