「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。

先日のサッカーのワールドカップで日本代表が前評判とは裏腹に見事に勝利してくれましたね!地震や大雨など暗いニュースばかりですが、こういう話題はうれしいですね!

さて今日は背骨のゆがみについてです。当院でもB&M背骨歪み整体法を行っておりますが、特に痛みはなくても背骨の歪みが気になって利用するかたも少なくはありません。そういう方はご自身の身体の事をとても気をつかっているなと思い感心します。そういう方のように歪んでいると姿勢も悪くみえてしまいますし、放っておくと痛みがでる可能性もあります。

何故かというと歪んでいるということは筋肉のバランスが悪くなっています。普通、人は左右に負担が分散できていれば痛みもでにくいんですが、それが片方だけに負担がかかってしまうと、痛みもでやすくなってしまいます。なので、バランスは大事になってきます。

それを当院のB&M背骨歪み整体法で背骨の歪みをととのえることで身体のバランスがよくなりますし、姿勢もよくなって第一印象も良くみえます。歪みを整えることで得する事ばかりです。

なので、当院は痛みを楽にするだけのところではないのでそういう方も当院に足を運んでみてはいかがでしょうか?

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP