「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。高校野球の季節がやってきましたね。今年もどのチームが優勝するか楽しみですね。甲子園に試合を観に行く際は熱中症には十分気をつけてくださいね。

さて、今回は背骨の歪みからくる身体への負担についてお話させていただきます。背骨は身体を支える重要な役割をしています。身体は立っているだけでも背骨に負担をかけています。ですから悪い姿勢で日常生活やお仕事をされますとそれだけ背骨にかかる負担が大きくなります。その負担の積み重ねで背骨が歪んできます。そして背骨が歪んだ状態でお仕事や日常生活を過ごしてしまうと、筋肉に直接負担がかかってきます。その負担の積み重ねで身体に痛みが出てきます。このような痛みが出てしまうと根本的な原因となっている背骨の歪みをとることと、背骨の歪みが原因で傷めてしまった深いところの筋肉をしっかりバランスを整えていくことが大切になってきます。

当院では、負担のかかる筋肉やバランスに対してアプローチする施術と背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法をしております。お身体のことでお悩みでしたらお気軽にご連絡下さい。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP