「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。灘六甲整骨院です。ウイルスなど流行っているので体調にはお気を付けください。

さて今回は「背骨の役割」についてお話させていただきます。みなさんは背骨の役割は分かりますか?背骨の役割は大きく分けて2つあります。身体を支えることと、身体を動かす事です。とても大切な役割を背骨はしています。ですが背骨に歪みが出来てしまうと普段の日常生活やお仕事での負担から身体を支える事が出来なくなってしまいます。すると無理に周りの筋肉でカバーしてしまいますので通常負担をかけなくていい筋肉に負担がかかります。そして負担が溜まってきた筋肉がその負担を溜め込んでしまい、支えきれなくなると身体に痛みやだるさといった症状が出てきます。なので根本的な痛みやだるさを取るためには深い筋肉のバランスを整え、背骨の歪みを無くすことがとても大事になります。

当院ではB&M背骨歪み整体を行っています。根本的な部分にしっかりとアプローチをして痛みやだるさがなくなった後も身体のバランスが整いやすくしていきます。そうする事でこれからの生活で痛みやだるさが出にくい身体を作る事が出来ます。痛みやだるさで困られている方や、痛みなど出たくないという不安がある方は是非当院へお越し下さい。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP