「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

 

 

 

こんにちは!寒さも厳しくなってきましたね。風邪も流行っていますので、外にお出かけの際は十分暖かくしてくださいね。

 

今回来られた利用者様は股関節の痛みでお困りでした。20代の女性で普段はデスクワークをしており仕事終わりや休日に趣味で小さいころから続けていたバレエをされているとの事でした。そのバレエをしている際に急に股関節周辺が痛みだし、足を後ろに上げる動きで特に痛く制限がかかるとおっしゃっていました。

 

丁寧にカウンセリングと痛みの出ている大まかな原因を難しい言葉をつけずに説明をした後に、お身体を診させていただきました。股関節から腰にかけての筋緊張が特に強くなっており、背骨と骨盤が歪んでいたことで負担がかかりやすくなっていました。足の長さにも左右差少し施術すると明らかに違うくらい出ていましたので同じ方向ばかり衝撃が走り、バランスも崩していきやすい状態でした。

 

当院の独自で行っているB&M背骨歪み整体法と専門の筋肉施術を受けていただきました。すると直後から動きが広がり痛みもかなり無くなったようで、ありがとうございましたと喜びの言葉を頂く事が出来ました。似たような症状でお困りの方は一度灘六甲整骨院へご連絡下さいね。

 

 

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP