「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

梅雨に入りましたが、気持ちの良い日が続いてますね!

みなさん体調は崩しておりませんか?疲れやだるさから痛みが出やすくなりますので、少しでも違和感を感じたら無理しないでご連絡くださいね!

先日、肘の痛みで来院された方がいらっしゃいました。ここ最近当院に肘の痛みで来院される方が増えてきております。

利用者さんの中で例をあげさせてもらいますと、ある利用者さんは介護をされており、以前は1日2日たてばマシになっていたが、ここ最近痛みがまったくひかないと言われておりました。腕の痛みがでる原因として多いのが「使い過ぎ」による筋肉疲労です。

筋肉は使い過ぎると疲労します。この疲労がたまっていきますと「ダルさ」や「痛み」になります。なのでどこかでメンテナンスをいれていかないと痛みが続いていきます。そしてこの腕の痛みを放置すると、腕だけでなく、肩周りの筋肉の負担が増え、肩の痛みや手のシビレにもつながっていきます。

この腕のメンテナンスも痛みの出ている所だけを施術してもそこまで効果はありません。腕の筋肉も首や肩の筋肉からつながっていきますので、全身の筋肉を施術し、血液循環を良くすることで楽になっていきます。腕の痛みが気になるっという方はぜひご連絡くださいね!

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP