六甲道駅から徒歩4分。灘六甲整骨院は神戸で今話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

六甲の整体なら 灘六甲整骨院
灘六甲整骨院のメール問い合わせはこちら

肘の外側の痛み

2018/09/13 カテゴリー:ブログ

雨の日が続いていますね。太陽の光をいっぱい浴びたいですね!みなさん、こんにちは!暑さもまだまだ残りますが体調管理にはお気を付けくださいね。

さて、今回お伝えしたい事は、肘の外側の痛みです。最近こちらに通われている利用者からも肘の外側に痛みがあるとお話を聞きます。雑巾絞る時に痛みがあったり。ペットボトルのフタを開ける時にも痛みがあったり酷い時には、ドアノブを回す時にも痛みがでたりするなど日常生活の中でも支障が出ている事の事です。この痛みの原因としては、日常からの負担が非常に関係してきます。お仕事でパソコンをよく使われる方や家事での負担、スポーツでの酷使でも痛みは出てきやすいです。症状が楽になってもまた同じ痛み伴う事が多いです。肘は日常生活でもよく使われるところです。服を着たり物を掴んだり持ったりなど使えなくなると、とても使えなくなると不便ですよね。そうならないためにも日常からのケアが必要になってきます。

当院では、負担のかかる筋肉やバランスに対してアプローチする施術と背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法をしております!肘の外側の痛みでお悩みの方は是非ご連絡ください!

灘六甲整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-842-8533 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒657-0028
兵庫県神戸市灘区森後町3丁目5−43

お問い合わせ 078-842-8533

© 灘六甲整骨院 All Rights Reserved.