「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

さて、三月になり楽しいことが多いと思いましたが、コロナウィルスの影響で不安なことが多くなっていますね。早く終わってほしいですね。

みなさん睡眠の質について考えた事はありますか?あまり気にされない方も多いと思いますが睡眠は人間が体を休めるのに大事な時間です。その睡眠の質が悪くなるとしっかり回復をすることが出来ません。この睡眠の質が悪い理由としては血液循環が悪くなってしまっている事
もう一つは寝室道具が合っていないことが睡眠の質の低下につながるとされています。
血液の循環が落ちていると疲れの元の老廃物を血液が運ぶのが上手いこと行かず血液の中に老廃物を溜めてしまう事で睡眠の質が悪くなってしまっています。
寝室道具は特に枕がお体に合っていないことが多いです。今は低反発、高反発など色々とでていますがご自身に合った枕でないと疲れが余計に溜まってしまう事があります。
当院では、血液の循環を高めるトリガーポイント施術そして背骨歪みを整えるB&M背骨歪み整体法をおこない背骨を真っ直ぐにした状態で合わせるオーダー枕を作っています。
お体の事や枕の事でお悩みの方は是非当院にご連絡してください。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP