「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。11月ですが、日が照っているときは半袖でも大丈夫なくらいあったかいですね。このまま寒くならなければいいですが、そういうわけにもいかないので、体調管理に気をつけてください。

さてみなさんの中には、毎朝すっきり起きられる方はいらっしゃると思いますが、起きた時調子が悪いと感じる方もいらっしゃると思います。その場合は枕があっていない場合が多いです。そもそも枕の役割は頭をささえることはもちろんですが、首をささえる役割もあるのです。ほとんどはこの首をささえられていない枕が多いです。首をささえられてないと重力によって首の骨のアーチがなくなってしまいます。すると、せっかくの身体の回復の時間である睡眠中でも、首の筋肉に負担がかかってしまうことになっているので、すごくもったいない時間になってしまっています。

当院ではそういう方のために、その方の高さ、首のかたちに調節できるオーダー枕があります。ひとりひとりそれぞれ高さ、かたちは違いますし、なかなか自分ではわかりにくいので良い状態にあわせて私たちが調節していきます。

もちろん、良い状態の方がいいので、まずは筋肉の施術とB&M背骨歪み整体法をして体をよくしていきましょう!

そしてしっかりとした睡眠をとれるようにしていきましょう!

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP