「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。最近は快晴が続いているような気がします。いい天気だと気分も晴れますね!

いきなりですが、みなさんは毎日しっかり十分な睡眠がとれていますか?しっかり睡眠時間は取れているのに疲れがのこっていたり、朝起きた時、首が痛くなったりすることはありませんか?その原因はもしかすると枕かもしれません。

枕が高いと、顎が前にでてしまい首に負担かかりますし、逆に低いと気道が狭まり呼吸での酸素の出し入れが悪くなり睡眠の質が悪くなります。それにみなさん多いのが枕で頭は支えられているのですが、首を支えられていないことが多く、首に負担がかかっている状態が多いです。睡眠は一日の3分の1ありますし、寝られないと体も回復しません。

当院ではそういった悩みを解決できるオーダーの枕があります。この枕は一人一人の高さ、形に合わせて施術者が調節できる枕になっています。高さ、形を合わせることで呼吸での酸素の出し入れがスムーズにでき、睡眠の質も上がってきます。首もしっかり支えられているので首に負担がかかることがありません。

枕に違和感ある方や、しっかり寝れてないかもという方は、お試し期間もあるので気になる方は灘六甲整骨院に足を運んでみてはいかがですか。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP