「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは!6月に入り雨が降る事が多くなりそうですね。雨が降っても心は晴れでいきましょう!

最近こちらに通われている利用者さんが腰から足にかけて痺れがあると相談がありました。よく、足の方に痺れが出てしまう原因として背骨が関係していることが多いです。背骨には椎体と言った骨がありその間を椎間板というゼリー状のクッションがあります。背骨に普段の仕事や生活で負担がかかってしまい歪みが出てくるとその椎間板が後ろに飛び出てしまい神経や筋肉を圧迫してしまい痛みや痺れを出してしまう事が多いです。このように背骨が歪んだ状態でお仕事や日常生活をしてしまうと、背骨の歪みも強くなり身体にかかる負担も更に大きくなってしまいます。このような方も当院独自のB&M背骨歪み整体法で痛みや痺れが軽減される方が多いです。この施術は骨にも筋肉にも効果がある施術となっています。まず根本的な原因となっている背骨の歪みを整えることと、筋肉の柔軟性を出していくことで神経や筋肉を圧迫するのを防げます。そうなりますとお仕事や日常生活の際にも痛みや痺れが気にならなくなります。

当院では、負担のかかる筋肉やバランスに対してアプローチする施術と背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法をしております!腰の痛みや痺れでお悩みの方はご連絡下さい。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP