「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。梅雨が明けて猛暑の日々が続きますね。みなさん体調はいかがですか?水分をしっかり補給して熱中症にならないように気をつけてお過ごしください。

 

今回は最近来られた利用者さんのお話をさせていただきます。その方は建築関係のお仕事をされている方で服にファン、いわゆる扇風機が内蔵されているという事でした。熱中症対策で開発された服ということでした。このように体温は着るもので調節することはできますが、身体の歪みは調節できません。ではどのように調節するのか。それは全身の筋肉を緩める事が大切になってきます。その為には深部の筋肉からしっかりアプローチしていくことが大切です。特に背骨は全身の筋肉に引っ付いており、いわば筋肉の出発地点が背骨なのです。この背骨の歪みを取って背骨を真っ直ぐにすることによって全身の筋肉を緩める事が出来ます。緩める事で身体の痛みを感じにくくなってきます。痛みを感じなくなるともっと快適に生活を送る事が出来るようになります。

 

当院独自のB&M背骨歪み整体は筋肉を緩めてから左右のバランスを整えていきます。身体が良い状態で更に身体を整えていくので効果は実感されやすいかと思われます。少しでも何か気になったことがあれば当院へお越し下さい。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP