「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。とても台風が多いですね。こればっかりは自然に逆らえないので、大きな被害がない事を願います。

さて、今日みなさんにお伝えしたい事は、最近、学生で野球部に入っている方が来院されました。その方に症状をきくと左の腰からお尻にかけてが、投球動作の踏み込んだときに痛みがでるそうです。そして右肩も投げると疲労感がでてしまうそうです。それらが理由で以前にも他の整骨院にも通っていたそうですが、その整骨院で身体が歪んでいるとおっしゃられたそうです。確かに身体を診させてもらうと、筋肉のバランスが悪くなっている影響で背骨も筋肉に引っ張られて歪んでいました。その状態だとさらに背骨も歪んでしまって、野球をするときでもフォームが崩れてしまい、将来的にも社会にでたときに、無理のかかりやすい身体になってしまうので、今回はとてもいい機会だと思いました。

しっかり筋肉の施術と当院のB&M背骨歪み整体法で歪みを整えていくと、肩も軽くなったとおっしゃっていて、腰もましになったそうです。その日から2回目の来院されましたが、投球動作をしたときも、前より楽だったということです。歪みを直すとスポーツするうえでもいい方向に向かいますので、是非スポーツされている方は当院で歪みなども整えてはいかがですか?

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP