「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさん、こんにちは。灘六甲整骨院です。もう10月になりましたね!これからもっと涼しくなってきますのでお身体には十分にお気を付けください。

さて今回は「歪みからくる症状」についてお話させていただきます。歪みは痛みが出る原因でもあり、様々な日常生活で支障が出てきます。といっても普段生活していて私今歪んでると思う事は少ないと思います。それはなぜかと言うと日頃の癖から身体のバランスが崩れ歪みが出ているからご自身では気づかないことが多いからです。そして背骨が歪む事により、頭の痛みや腰の痛み、神経を圧迫して痺れが出てきてしまいます。なので根本的な痛みの原因である歪みを無くすことで日常生活はだいぶ変わります。また当院の利用者さんでもその違いに気付き、ご自身で今歪んでしまっているというのが分かってくる方もおられます。このように人間の身体にとって背骨はとても大事になります。

当院ではB&M背骨歪み整体を行っています。こちらは背骨の歪みにアプローチしてその場の痛みだけに対してではなく今後の生活で痛みがまた出てしまわないように身体のバランスを整えます。痛みや違和感で日常生活においてお困りな方がおられましたら一度当院へお越し下さい。しっかりとお話を聞かせていただき、診させてもらいます。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP