六甲道駅から徒歩4分。灘六甲整骨院は神戸で今話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

六甲の整体なら 灘六甲整骨院
灘六甲整骨院のメール問い合わせはこちら

柔軟性のない方

2019/03/13 カテゴリー:ブログ

 

 

こんにちは、暖かい日が増えてきましたね。インフルエンザは減ってきたかと思っていましたが、利用者様のお話を聞いているとまだ学級閉鎖になるくらいのところもあるようですね、予防を引き続きしていきましょう。

さて今回お話していく内容ですが体の柔軟性についてです。利用者様の中に体が伸びなくて柔軟性が全然ないんですと気にされていた方がおられましたので、柔らかくなるまでを説明していきたいと思います。本来はこの方は50代の男性で腰の痛みで来られていたのですが施術を受けるにつれて徐々に柔軟性が出てきました。昔から車の運転をする事が多く、腰の痛みは感じられていたようです。運動もしないので同じところばかりに負担がかかり筋肉のバランスも悪い状態となっていました。

当院で行っているB&M背骨歪み整体法を何度か受けられると腰の痛みが少なくなっていくのと同時に体の柔軟性が出てきました。筋肉の施術で柔らかさを出していき背骨も真っ直ぐにしていくことで筋肉の質も良くなり動きも良くなってくれます。20年振りくらいに前屈で地面に手が届いたと喜ばれていました。

体に柔軟性がないと怪我もしやすいので痛みや柔軟性がなくてお悩みの方は一度ご連絡下さいね。

灘六甲整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-842-8533 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒657-0028
兵庫県神戸市灘区森後町3丁目5−43

お問い合わせ 078-842-8533

© 灘六甲整骨院 All Rights Reserved.