「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

 

こんにちは、暖かい日が増えてきましたね。インフルエンザは減ってきたかと思っていましたが、利用者様のお話を聞いているとまだ学級閉鎖になるくらいのところもあるようですね、予防を引き続きしていきましょう。

さて今回お話していく内容ですが体の柔軟性についてです。利用者様の中に体が伸びなくて柔軟性が全然ないんですと気にされていた方がおられましたので、柔らかくなるまでを説明していきたいと思います。本来はこの方は50代の男性で腰の痛みで来られていたのですが施術を受けるにつれて徐々に柔軟性が出てきました。昔から車の運転をする事が多く、腰の痛みは感じられていたようです。運動もしないので同じところばかりに負担がかかり筋肉のバランスも悪い状態となっていました。

当院で行っているB&M背骨歪み整体法を何度か受けられると腰の痛みが少なくなっていくのと同時に体の柔軟性が出てきました。筋肉の施術で柔らかさを出していき背骨も真っ直ぐにしていくことで筋肉の質も良くなり動きも良くなってくれます。20年振りくらいに前屈で地面に手が届いたと喜ばれていました。

体に柔軟性がないと怪我もしやすいので痛みや柔軟性がなくてお悩みの方は一度ご連絡下さいね。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP