六甲道駅から徒歩4分。灘六甲整骨院は神戸で今話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

六甲の整体なら 灘六甲整骨院
灘六甲整骨院のメール問い合わせはこちら

朝の身体の状態が大事

2019/11/08 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。灘六甲整骨院です。今年もあっという間に11月になりましたね。後もう少しですが今年も悔いのないように過ごしていきましょう(^▽^)

当院の利用者さんで朝起きた時に一番しんどいと言われる方がおられます。その方は起きて少し経つとしんどさやダルさはなくなると言われていますが、しんどさやだるさがなくなっている訳ではありません。人間の身体というのは「慣れ」があり、少し経つと身体がその状態に対して慣れていきます。しかし筋肉の緊張がなくなっているわけではありませんので段々と身体は負担を溜めこんでいきます。そして溜め込み過ぎると大きな症状となって後々出てきます。また通常、朝というのは身体を寝ている間に休めていて一日を通して一番身体に負担が溜まってない状態で楽な時です。今痛みやめまい、耳鳴りがする方は早めの施術をお勧めします。

当院ではB&M背骨歪み整体を行っています。歪みを無くすことで肩、首周りの筋肉への負担を減らし、根本的な原因から元に戻していきます。しっかり診させていただきますのでお困りでしたら一度当院へお越し下さい。

灘六甲整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-842-8533 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒657-0028
兵庫県神戸市灘区森後町3丁目5−43

お問い合わせ 078-842-8533

© 灘六甲整骨院 All Rights Reserved.