「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。灘六甲整骨院です。今年もあっという間に11月になりましたね。後もう少しですが今年も悔いのないように過ごしていきましょう(^▽^)

当院の利用者さんで朝起きた時に一番しんどいと言われる方がおられます。その方は起きて少し経つとしんどさやダルさはなくなると言われていますが、しんどさやだるさがなくなっている訳ではありません。人間の身体というのは「慣れ」があり、少し経つと身体がその状態に対して慣れていきます。しかし筋肉の緊張がなくなっているわけではありませんので段々と身体は負担を溜めこんでいきます。そして溜め込み過ぎると大きな症状となって後々出てきます。また通常、朝というのは身体を寝ている間に休めていて一日を通して一番身体に負担が溜まってない状態で楽な時です。今痛みやめまい、耳鳴りがする方は早めの施術をお勧めします。

当院ではB&M背骨歪み整体を行っています。歪みを無くすことで肩、首周りの筋肉への負担を減らし、根本的な原因から元に戻していきます。しっかり診させていただきますのでお困りでしたら一度当院へお越し下さい。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP