「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 みなさん、こんにちは!7月に入り、本格的な夏が来ましたね。梅雨も今年は少し遅く始まったのでこの暑さと梅雨でジメジメがパワーアップしていますが負けないようにしっかり体調管理していきましょう。
 今回は施術に来るタイミングについてお話させていただきます。多くの方は痛くなったから来るという方です。確かに痛いから施術してほしいという考えは妥当です。ただそのような状態で来ても痛みを取る施術になってしまい再発してしまいます。ではどのようにしたら再発の防止につながるのか。それは痛みのない時に施術することです。痛みのない時に施術すると良いクセがつきやすいのです。また施術の効果も上がりやすいのです。まとめると、定期的に施術に来られることが大切だということです。ではどれぐらいの頻度で行けばいいのか。それは個人差があり一概には言えませんが、施術を受ければ受けるほど体の方は楽になっていきます。良いクセを重ねることによって体に柔軟性が出てきます。柔軟な体は怪我になりにくいですし可動域も広がってきます。そして全体的に整えることによって左右のバランスもしっかり整えていきます。そのような状態にすることによって負荷を分散させることができます。皆さんも痛みのない時に身体のケアをしてみて下さい。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP