「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

当院を利用される利用者さんの中に「どれくらいのペースで通えば良いの?」と言われる利用者さんがいらっしゃいましたので、整骨院に通う回数について今回はお伝えさせていただきます。

みなさんも通っていると「また来週来てくださいね」とか「明日も来れそうですか?」と言われる事があると思います。当院でもご予約の方を優先させていただいておりますので、このように伝えますが、そう伝える前に【理由】があります。1週間に1回定期的に施術を受けられている方には「また来週」とお伝えしております。ですが【ギックリ腰】や【急な痛み】が出た人に関しては間隔を空けるよりも、空けずに来られた方が身体は良くなろうとするので「また明日来てくださいね」とお伝えさせていただいております。その際には必ず体の状態を説明させていただいて、利用者さんにも納得をいただいてからご提案させていただいております。なので大抵の目安として、週に1回→体のメンテナンス、週2・3回→普段よりも少し状態が悪い方、週4・5回→急な痛みが出た人。が一般的な来院ペースだと思います。もちろん身体の状態は毎日変わります。なので毎日通っていただくことは【可能】です!もしご自身がどれぐらいのペースで通えば良いかわからない。。。という方はご気軽にご相談くださいね!

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP