六甲道駅から徒歩4分。灘六甲整骨院は神戸で今話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

六甲の整体なら 灘六甲整骨院
灘六甲整骨院のメール問い合わせはこちら

捻った時の痛み!

2020/01/18 カテゴリー:ブログ

みなさんあけましておめでとうございます!
お正月休みも終わりお仕事が始まった方も多いと思います。お出掛けなどで疲れているお身体は痛みを出しやすいです。ですので、早めの施術をしていきましょう!
人は体をどこかにぶつけてしまったり捻ってしまったら痛みが出ます。しかし、とくにぶつけ
た訳でもないのに痛みが出るのは、なぜでしょう?
色々原因はあると思いますが、第一は血液の循環が落ちてしまっている事です。筋肉の緊張により血液の循環が落ちてしまい痛みの素の老廃物を体に溜めこんでしまい筋肉の伸び縮みが出来ず無理に体を使うので痛みになってしまいます。この血液の循環は施術をしてあげることで元の体に戻す事も出来ます。老廃物が溜まる原因としては、日常生活やお仕事やスポーツをしたりなど様々です。また、筋肉の緊張がずっと続くと筋肉がついている骨、特に背骨を歪めてしまいやすいです。背骨が歪んでしまいますと姿勢が悪くなったり筋肉の緊張もなりやすいです。きれいな姿勢や健康な体を作っていきましょう
当院では、痛みの原因となる筋肉に対してアプローチをかけ筋肉の柔軟性をだす施術を行っております。また、背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法をしております!お体の事についてお悩みの場合は当院までご連絡下さい。

灘六甲整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-842-8533 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒657-0028
兵庫県神戸市灘区森後町3丁目5−43

お問い合わせ 078-842-8533

© 灘六甲整骨院 All Rights Reserved.