「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんあけましておめでとうございます!
お正月休みも終わりお仕事が始まった方も多いと思います。お出掛けなどで疲れているお身体は痛みを出しやすいです。ですので、早めの施術をしていきましょう!
人は体をどこかにぶつけてしまったり捻ってしまったら痛みが出ます。しかし、とくにぶつけ
た訳でもないのに痛みが出るのは、なぜでしょう?
色々原因はあると思いますが、第一は血液の循環が落ちてしまっている事です。筋肉の緊張により血液の循環が落ちてしまい痛みの素の老廃物を体に溜めこんでしまい筋肉の伸び縮みが出来ず無理に体を使うので痛みになってしまいます。この血液の循環は施術をしてあげることで元の体に戻す事も出来ます。老廃物が溜まる原因としては、日常生活やお仕事やスポーツをしたりなど様々です。また、筋肉の緊張がずっと続くと筋肉がついている骨、特に背骨を歪めてしまいやすいです。背骨が歪んでしまいますと姿勢が悪くなったり筋肉の緊張もなりやすいです。きれいな姿勢や健康な体を作っていきましょう
当院では、痛みの原因となる筋肉に対してアプローチをかけ筋肉の柔軟性をだす施術を行っております。また、背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法をしております!お体の事についてお悩みの場合は当院までご連絡下さい。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP