「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

こんにちは!6月に入り本格的な夏が始まりそうですね。ただ、今年の5月は気温がかなり上がって真夏も匂わせる暑さになりましたね。これからも水分をしっかりとってこの暑さに負けないようにしていきましょう。

今回はばね指についてお話させていただきます。指を曲げるときに使う腱の上を覆っている部分に炎症が起こる病気です。日常生活の動作で起きてしまう症状です。このばね指になってしまうと指の可動域に制限がかかってしまうので物が取りにくくなってしまったり、日常生活をしていても支障が出てきてしまいます。指先は血行が悪くなりやすいために非常に冷えやすいです。冷えてしまいますと筋肉が緊張しやすい状態になってしまいます。そのような状態にならないためには、全身の筋肉を緩めて血行をあげていく事が重要になってきます。その為に背骨を真っすぐにする事が大切になってきます。背骨は全身の筋肉につながっていますので指の血行にも影響してきます。

そこで当院独自のB&M背骨歪み整体法を体験してみてはいかがですか?背骨に直接アプローチするのですぐ実感していただけます。皆さんにお身体が楽になっていただきたいので、一度灘六甲整骨院に立ち寄ってみて下さい。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP