「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

みなさんこんにちは。クリスマスも終わりとうとう年末がやってきましたね。皆さんは来年にむけて大掃除など準備は万端ですか?まだという方はあまり無理し過ぎず来年の準備をしてお過ごしください。

 

もうすぐお正月という事で、家で過ごす方も外で過ごす方もいると思います。外で過ごす方で多いのが年初のバーゲンです。ただバーゲンは人とぶつからない方が難しいぐらい人の入り乱れが激しく、中には怪我をされる方もいらっしゃいます。怪我をされた時に大切なのが、施術をして、崩れてしまったバランスを取り戻すことです。バランスを整える事によって身体は安定します。その身体の左右のバランスは背骨が関係しています。バランスの崩れはその背骨に繋がっている左右の筋肉の緊張に差が出る事によって起きてしまいます。その背骨を真っすぐにする為には背骨を引っ張ってしまっている筋肉を正常の状態に戻す事が大切です。その為には全身の血流の循環を良くしてあげて筋肉を緩める事が必要不可欠です。

 

当院では全身の筋肉にアプローチして筋肉を緩めて血流の循環を良くする施術を行っています。何かご質問がありましたら当院までご連絡お待ちしています。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP