「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。先月の寒暖差とは違い、今月に入ってからはずっと寒い日々が続いています。体調は崩されていませんか?インフルエンザも流行り出す頃なので予防接種をして不用意な外出はなるべく控えて暖かくしてお過ごしください。

 

今回は年末に向けての過ごし方についてお話させていただきます。年末に向けてみなさん掃除をしたり仕事納めといったり忙しく過ごされるのではないでしょうか。また年賀状を書いたりといった、下を向きながら作業する時間が増えるのではないでしょうか。この時に決して忘れてはいけないのが身体を休める時間をしっかり確保する事です。動く時は動く、休むときは休む、そういったけじめをつけてお過ごしください。

ずっと動いてしまうと身体が疲れてしまい身体に歪みが出てきてしまいます。そのままの状態にしてしまうと痛みの範囲が広がってしまい身体が動きにくくなってしまいます。このような歪みを良くするためには背骨を真っ直ぐにする必要があります。

 

当院ではB&M背骨歪み整体という独自の施術法があります。背骨に直接アプローチするので施術効果も実感されやすいかと思われます。気になった方はご連絡お待ちしております。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP