「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。
厳しい寒さが続きますが、みなさん体調を崩されないようにお身体にはお気をつけくださいね。
今回は寝違えについてお話させていただきますね。
寝違えが起きる原因は多くあります。原因の一つに上半身の使いすぎで筋肉が悪い状態になり、その状態で睡眠中不自然な状態が続いてしまい起きることがあります。筋肉の緊張が高まってしまった状態が続くと、十分な血液が筋肉にも届かないためにいつもと同じように寝ていても寝違えのような症状が起きてしまいます。寝違えになってしまうと、首を動かすことができなかったり、首の動かす可動域が狭くなってしまうので生活にはかなりの支障がでてきます。そうならないためにも普段から筋肉の柔軟性をしっかりと保っておく必要があります。また、姿勢の悪さからも首周りの筋肉は緊張しやすくなってしまうので姿勢も正しておかなければなりません。
灘六甲整骨院では、背骨の歪みを正すB&M背骨歪み整体法を行っております。背骨からしっかりと整えて姿勢を正すことで痛みの出にくい身体へと変えていくことができます。
お身体の不調でお困りの方は、いつでも当院へご相談下さい。お待ちしております。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP