「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは!

日に日に寒くなってきましたが体調は崩されていないでしょうか?紅葉を観に行かれたり温泉に行かれたり楽しい予定がいっぱいの方が多いと思いますのでしっかり体調管理して冬を楽しみましょう!

今回は寝ている時の姿勢や向きがいかに大切かということをお伝えしていきます!ただ、寝ているときの姿勢といってもご自身で良くするのはかなり難しいと思います。特に厄介なのが寝ている時の姿勢というのは長年のクセが染みついていますので良くするのはかなり難しいですしものすごく時間がかかってしまいます。

では、どのようにして寝ている時の姿勢を正すかといいますと背骨の歪みをとるのと、その正しい状態の背骨に合わした枕で寝る必要があります。灘六甲整骨院ではこの2つともを行っています。背骨の歪みをとる施術を行ったあとにご希望であれば国家資格を保有している者が一㎜一g単位で調節させていただきます。この枕の良いところは何度でも調節可能ですし1週間無料でレンタルして試して合わなければ返却可能です!

このように寝ている姿勢が悪いとご自身で感じる方はぜひ灘六甲整骨院にお越し下さい!なんでもご相談にのりますので安心してお越し下さいね!

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP