六甲道駅から徒歩4分。灘六甲整骨院は神戸で今話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

六甲の整体なら 灘六甲整骨院
灘六甲整骨院のメール問い合わせはこちら

姿勢を美しくみせるには?

2018/07/28 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。神戸のプロサッカーチームにワールドカップで世界一も経験しているチームの選手が入団しましたね!これで神戸もどんどん盛り上がっていけばうれしいですね!さて今日は猫背や姿勢の歪みについてです。当院はもちろん痛くて利用される方がほとんどですが、痛みはないが、猫背や姿勢の歪み(歪みといっても例をあげると左右の肩の高さが違ったり、くびれの高さが違ったりです。)が悩みで、当院を利用する方もいらっしゃいます。そういう方は当院のB&M背骨歪み整体法をすると効果的です。猫背の方は背骨が全体的に前に傾いているので、その背骨が前にいかないように、整体していくと見た目の姿勢もよくなってきます。左右の肩の歪みも何が原因といったら筋肉のバランスが悪くなっているのがもちろんですが、それにともなって背骨が歪んでいるのも原因です。日常生活でもクセというものがありますので、例えば小さいお子さんがいらっしゃるお母さんはいつも片方の手で抱っこしていたり、デスクワークの方も座っているときに気付かぬうちにバランスが偏りながら作業をしていたりと、そのようなことが原因で背骨が歪んでしまいます。それはしょうがないことなのですが、それを放っておいてしまうと症状が悪くなってしまうことがあります。なので、それも当院の整体法で真っ直ぐにしていくと姿勢も自然とよくなり、筋肉にも負担がかかりにくいです。それにあわせて筋肉の施術もしていくと効果的です。なので、姿勢など困っている方は痛みがなくても当院を利用してみてはいかがでしょうか?

灘六甲整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-842-8533 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒657-0028
兵庫県神戸市灘区森後町3丁目5−43

お問い合わせ 078-842-8533

© 灘六甲整骨院 All Rights Reserved.