「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは!お盆はゆっくり休めましたか?帰省したり旅行にいったりいろいろな形でたのしめたことかと思います。

今回は姿勢についてお伝えしていきますね。猫背など、見た目的にも気になると思いますが、姿勢が悪いと筋肉にすごく負担がかかって腰や背中、首に痛みがでたり重だるさや疲れやすくなるという身体に良くないことばかり起こってしまいます。なにより姿勢というのは一度悪くなってしまうと、どんどん悪くなっていきさらに痛みがでてしまいます。

姿勢が悪いというのは自分ではあまりわからないことかと思います。人に言われて気づけばいいのですが他人から言われない方はまったく気づかないと思います。気づいてからでは遅かったというパターンがあります。姿勢というのは日々の積み重ねによってどんどん悪いクセがついていき知らず知らずのうちに筋肉に負担がかかり痛みがでてしまうということになりかねません。

このように姿勢でお困りの方はどこでよくできるか分からない方がほとんどかとおもいます。そういった方は灘六甲整骨院へお越し下さい!当院では背骨の歪みをとる施術をしていますので姿勢でお悩みの方は精一杯診させていただきますので安心してお越しくださいね!

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP