六甲道駅から徒歩4分。灘六甲整骨院は神戸で今話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

六甲の整体なら 灘六甲整骨院
灘六甲整骨院のメール問い合わせはこちら

姿勢が悪いと

2019/04/26 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。あっという間に4月も後半です。GWも目の前です。みなさんご予定はありますか?楽しんでくださいね!

さて、いきなりですがみなさんは姿勢を意識したことはありますか?意識されている方もいらっしゃると思いますが、多くはないと思います。

姿勢が悪いとどうなるかというと、背骨には奥の筋肉がたくさんついていて、その筋肉が常に引っ張られて緊張が強くなってしまうのです。それで、腰の痛みや血流が悪くなり肩の重ダルさなどがでてきてしまうのです。姿勢がいいとこのような症状はでることはありませんが、一日ずっと座って作業している方や、立ちっぱなしでの作業が多い方はずっといい姿勢を保つには不可能に近いので、嫌でも筋肉に無理がかかります。そして、この奥の筋肉はご自身の指では届きにくいストレッチでも伸ばしにくいところです。どうすればいいかというと、当院では奥の筋肉を指で伸ばす施術を行っております。その施術で奥の筋肉を伸ばしていけばいいのですが、姿勢が悪いままだと、また筋肉が悪くなってしまいます。ここで重要なのが、B&M背骨歪み整体法です。この整体をして姿勢をよくしていきましょう。繰り返ししていくことで姿勢も自然によくなりますし、筋肉も悪くなることがありません。姿勢がいいと周りからもいい印象に見えると思います。いいことばかりです。痛みはないけど、姿勢が気になっている方もB&M背骨歪み整体法だけを受けることもできます。当院に足を運んでみてはいかがですか?

灘六甲整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-842-8533 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒657-0028
兵庫県神戸市灘区森後町3丁目5−43

お問い合わせ 078-842-8533

© 灘六甲整骨院 All Rights Reserved.