「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。あっという間に4月も後半です。GWも目の前です。みなさんご予定はありますか?楽しんでくださいね!

さて、いきなりですがみなさんは姿勢を意識したことはありますか?意識されている方もいらっしゃると思いますが、多くはないと思います。

姿勢が悪いとどうなるかというと、背骨には奥の筋肉がたくさんついていて、その筋肉が常に引っ張られて緊張が強くなってしまうのです。それで、腰の痛みや血流が悪くなり肩の重ダルさなどがでてきてしまうのです。姿勢がいいとこのような症状はでることはありませんが、一日ずっと座って作業している方や、立ちっぱなしでの作業が多い方はずっといい姿勢を保つには不可能に近いので、嫌でも筋肉に無理がかかります。そして、この奥の筋肉はご自身の指では届きにくいストレッチでも伸ばしにくいところです。どうすればいいかというと、当院では奥の筋肉を指で伸ばす施術を行っております。その施術で奥の筋肉を伸ばしていけばいいのですが、姿勢が悪いままだと、また筋肉が悪くなってしまいます。ここで重要なのが、B&M背骨歪み整体法です。この整体をして姿勢をよくしていきましょう。繰り返ししていくことで姿勢も自然によくなりますし、筋肉も悪くなることがありません。姿勢がいいと周りからもいい印象に見えると思います。いいことばかりです。痛みはないけど、姿勢が気になっている方もB&M背骨歪み整体法だけを受けることもできます。当院に足を運んでみてはいかがですか?

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP