六甲道駅から徒歩4分。灘六甲整骨院は神戸で今話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

六甲の整体なら 灘六甲整骨院
灘六甲整骨院のメール問い合わせはこちら

姿勢が大事な理由

2018/09/12 カテゴリー:ブログ

 

 

こんにちは!日が短くなるのを感じ、涼しい時間も少しずつ増えてきましたね。今回お話しさせていただくのは、姿勢についてです。皆さんも何となく姿勢が大事なのはお分かりだと思うのですがなぜ大事なのかというところを具体的に説明していきたいと思います。

当院では多くの利用者様が来られていますが、痛みの原因が背骨の歪みである事が多いです。日常生活の中でいつもと同じ動きなのに痛めてしまう方、例えば・靴下履こうとしただけで・高いところにあるものを取ろうとしただけで・顔を洗っていただけで、というようにいつもは何ともないのに痛むのには理由があり、そのような方に共通するのは姿勢が悪いという事です。姿勢が悪いと筋肉に負担がかかりやすいです。そして筋肉の柔軟性がなくなってくると痛めやすい筋肉へと変わっていきます。

当院では背骨を真っ直ぐにしていくB&M背骨歪み整体法というものと姿勢に関わる筋肉への専門施術を両方行っております。受けられた利用者様は背骨が整っていき痛みや身体が楽になってもらうのを感じてもらっています。姿勢でお困りの方や周りの方によく姿勢を指摘される方は早めに受けられてくださいね。いつでもお待ちしてますね。

 

灘六甲整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-842-8533 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒657-0028
兵庫県神戸市灘区森後町3丁目5−43

お問い合わせ 078-842-8533

© 灘六甲整骨院 All Rights Reserved.