「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

 

こんにちは!日が短くなるのを感じ、涼しい時間も少しずつ増えてきましたね。今回お話しさせていただくのは、姿勢についてです。皆さんも何となく姿勢が大事なのはお分かりだと思うのですがなぜ大事なのかというところを具体的に説明していきたいと思います。

当院では多くの利用者様が来られていますが、痛みの原因が背骨の歪みである事が多いです。日常生活の中でいつもと同じ動きなのに痛めてしまう方、例えば・靴下履こうとしただけで・高いところにあるものを取ろうとしただけで・顔を洗っていただけで、というようにいつもは何ともないのに痛むのには理由があり、そのような方に共通するのは姿勢が悪いという事です。姿勢が悪いと筋肉に負担がかかりやすいです。そして筋肉の柔軟性がなくなってくると痛めやすい筋肉へと変わっていきます。

当院では背骨を真っ直ぐにしていくB&M背骨歪み整体法というものと姿勢に関わる筋肉への専門施術を両方行っております。受けられた利用者様は背骨が整っていき痛みや身体が楽になってもらうのを感じてもらっています。姿勢でお困りの方や周りの方によく姿勢を指摘される方は早めに受けられてくださいね。いつでもお待ちしてますね。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP